よし、やろう。

やりたいことやってみたら書きます

アグレッシブに生きたい

 

「〇〇したい」そう思うことが

人より倍あるんじゃないかと思うくらい

願望底なし女の私です。

 

したいことが浮かんだあと

「でも」「だって」などそういう言葉が

続いてしまい実行せず後悔する。

本当はあのとき出来たんだろうな…

そういうことも何度もありました。

 

でもふと考えてみたら

出来た時の経験って

どんなに小さい事でも糧になったり

キラキラとした思い出になるんです。

フルーツいっぱいのケーキが食べたい!

今日旅行に行きたい!

ガチャガチャをコンプリートしたい!

小さい頃どうしても遠慮がちで

わがままなんて言っても叶えられるはずがない

大人になってもそんなこと考える必要なんて

なくないですか??

 

だってちょっと行動すれば今すぐにでも

叶えられちゃうんですから。

 

「一億円欲しい!」とか

「アイドルからプロポーズされたい!」とか

非現実的なことや受動的な願いは別ですけどね

 

けど

一億円稼ぐにはとか

アイドルと付き合うにはとか

どうすればいいかってそれに繋がる行動を

するかどうかで叶えられるかって変わってきますよね。

稼ぐ方法を一生懸命勉強したり、

実際にアイドルに会いに行くことから始めたり

実際にしたいことに向けて行動したという

経験こそが成功よりも大事だということは

この世の多くの人は知ってるはず。

 

でもだってを考えちゃうからこそ

それが出来ない人が多いんです。

 

消極的な日もあるでしょうけど

本当に本当にやりたいことがあるなら

全部叶えてみようと思っちゃいましょう。

それからが多分人生すこぶる楽しいと思います。

そう生きてる人ってキラキラしてんだよね。

だから私もしたいことしようと思います。

 

一緒にモチベあげていこうな。

 

スプライトバナナ一緒にやってくれる人募集してます。

 

最近のしたいことした経験を話しますと

生牡蠣食べたいって食べに行って6個摂取したら見事に牡蠣にあたりました

後悔はしてません。

ただもうしばらく牡蠣はいいです。

ぴえんぴえん。

 

小さいことから大きいことまで

やりたいことやったのを報告していきますね

 

それではまた会う日まで〜